ニットのお直しを実際に行うスタッフのブログです

ニット製品の虫食いや穴のお直し、着丈詰めや袖丈詰めといったサイズ直しまで幅広く対応している専門店は、店舗への持ち込みだけでなく、全国各地から配送でのご依頼も承っております。長年の経験を経て培った確かな技術と専門知識、またハイブランドのお洋服に関わり続けてきたセンスを惜しむことなく活かし、お客様のお洋服を美しくいたします。
ニットのお直しを中心に行う専門店では、日々の様子をブログに綴り、補修の様子をお写真付きでご紹介しておりますので、興味がありましたらぜひ一度お目通しください。

  • ショップカード

    2019/07/29
    ショップカードのデザインを新しく致しました!   早速玄関脇に三種類並べて置きました。セーターだったり毛糸玉だったり針だったり・・・お直しやニットに関わる...
  • タートルネックのお直し

    2019/05/22
    こんにちは。だいぶ梅雨が近付きましたね。本日の修理はタートルネックセーターのお直しです。 襟の変更をした修理になります。
  • セーターのお直し

    2019/04/22
    はじめまして。ニットのお修理を行っておりますフィットニットと申します。 こちらのブログでは、その日のお洋服の修理工程を紹介していこうと思いますのでよろしく...

ニット製品のほつれやお直しを行う弊社は、ウエストゴム詰めや肩線詰め等、ハイブランドのお洋服を多数取り扱ってきた実績があり、高い技術を持った熟練のスタッフがお客様のお洋服を綺麗にいたします。1センチ辺りの網み目が10目以上のものや、ステッチのある製品、スリット入りの製品等、複雑な形状のお洋服にも対応できますので安心してお任せいただけます。
株式会社フィットニットではお直しの様子をこれからご利用される方に知っていただきたいという想いから、ブログにて、これまで手掛けた補修の内容をお写真付きで掲載しております。具体的にはどのような方法で補修していくのか、仕上がり後はどのような見た目になるのか等、分かりやすくお伝えしてまいりますので、よろしければぜひブログをご覧いただき、ご依頼される際の前情報としてお役立てください。